CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
私とあたしと僕とうち、そしてあなた


 - -
オワリ
ツアー終わりました!
お疲れ様でした!


本当に終わってほしくなかった(;_;)
毎回終わりはつらいけど、今回は特に。
でもアンコールの曲のチョイスがswing!とサンキューミュージックで、欲しすぎててもう、それだけで泣けた笑
きれいに締まったわ

本当にありがとう
V6もK★Sも

さりげに支えてくれるおかあさんも

みんながすきで

こんな時間が一生続いたらいいのに


手離すのが怖い
決心がゆるむ
どうしよう
17:50 コンサート comments(0)
ハジマリ
今日から始まりますっ

V6ライブツアー2011初日です

さらに、関ジャニ∞24時間テレビです

めでたい日だ\(^o^)/

そんな日に限って喉めっちゃ痛いんだが、風邪かな??

24Hは見れないから友達に録画したの見せてもらお…
あああ、剛くんと1年ちょっとぶりに逢えるよ
V6に逢えるよ
K★Sにも逢えるよ

ほんとに楽しみだ!!!!!!
わっふー!!!!


もうね、コンに何が必要とか忘れかけてるから荷造り大変だったよね

でもネイルしちゃったし、髪は真っ黒だけど浮かれてますわ

もーすぐ近鉄乗ります
じゃあまた!
12:16 コンサート comments(0)
カールじいさんとジャニ勉とコンのはなし
 昨日TSUT◯YAで「カールじいさんの空飛ぶ家」借りました 泣けるー!笑えるー!感動するー! 心があったまるお話でした ディズニーとジブリが大好きです お話がいい! 途中どこだったか忘れたけど、泣きながら笑ってる自分忙しいなって思いながら観てた そんなドッタンバッタンな展開が好きなんですけども カールじいさんとエリーさんが素敵だよね まさか憧れの人に命狙われるとは思わんかったが; ダグかわゆーす! もっかい観たいと思います! その後、ジャニ勉をみるー 我が家と、はいだしょうこさんの回! しょうこお姉さんの回でびっくりしたのが! しんちゃんが「ちょ、あっち向いて喋って」ってお姉さんの顔に手あててすばるのほう見さすん! え、ええええ ガサツ!!!!!!!笑
でもやけにかっこ良く見えた!←

我が家は坪倉さんがかっこよくてどっきどきでした
なぜ最近好きなんだろう
元カノ紹介してもらうのに喜ぶすばるに爆笑
つけ麺は、てつじさんあんま知らんから申し訳ないが尺長く感じた。。。
ラーメンもつけ麺も一緒に思ってしまうw


さあさあ
今日は帰ってもののけ姫見て、ミッションV6見ます
2時30分までの時間潰しが毎回つらい。。。。


あ、V6の話でいうと、コンサートの振込み完了しましたよ
当落いつだろー
今年も騒げますように!V6が呼んでくれますように!
コンまでに髪の毛伸びますように!
新曲も楽しみだなーん

明日は友達とお買い物のあとバイト!
サンダル買いたーす
18:41 - comments(0)
へえっくしゅーん
この前、ボイジャーのブランケットを久々に出してみたらファスナーの金具が突拍子もないとこで折れてショックというか呆然としてしまいました

前髪切りすぎました

風邪引きました

太りました、ので、7月までに3キロ痩せようと思いました



なんじゃかんじゃで


V6 LIVE TOUR  2011

決まりましたよーて!


はああああ
今年の夏も騒げますね
うれしす!
だが地元来ないのが痛い!
お金節約しよーと思いました本気で、本気です
あ、内定、でてません←
崖っぷちだぜーへへへ

でもツアーはまわりますよ!
安田の舞台もいきますよ!
単位とりますよ!
車の免許とりますよ!
卒制しますよ!

あれ、多忙wwwwww

がんばろー
02:05 - comments(0)
うへー
17日井ノ原バースデーでした!
おめでとう!!

そんな日にヲタ友達とエイト会インカラオケしてきました
47の沖縄レンジャー見て爆笑したあと、パッチ見た
かっこよさ全開で一気に大人になってる感じでした
ふざけたかんじもすきだが!
バンドみてるとコンいきたくてしょうがなくなったー
やすだの舞台もいきたいー


なんじゃこの日記は
01:21 - comments(0)
ちょっとくらいの汚れものならば、残さず全部食べてやる
週末はまた東京いってきます
上手い具合に選考重なり、2日で3社うけれます
きっと、これ落ちたら秋まで選考になります
そんな状態ですが
焦らずやっていきたいです

だって、いつ決まったって、働く事は一緒だし
って、言い聞かせてる 笑
決まれば、いい
決まれば



そんなことより
わたしまた落ちてます気持ちが

卒制の計画も練ってまして
こんなわたしがいっちょまえに普段考えていることを堂々発表する予定です
すごく精神的、というか社会風刺的な内容になっていて
自分でも考えを上手くまとめて伝えられるかが不安でもあります
でも、大きな発表だから、私にとっても意味のあるものがつくりたいです
成功させるぞ、

まあ、だから
その精神的な部分を描くことが、自分の精神を喰っていくような作業で
情緒不安定になりがち

人にとって、いらない自分になることが怖いです
嫌われることが怖い、
嫌と思いながら付き合われるのが怖い、
それを知らず、接してしまう自分が嫌だ
魅力的な自分になりたい、よう


この文を書く事で、見る人を嫌な気持ちにさせてしまう恐れを知りながら
吐き出さずにもいられない自分も嫌だ


嫌、って思ったら全部嫌になってしまう

薄っぺらいわたしを見抜いてくれませんか


人はどうして仮面をかぶってしまうのですか
人はどうして壁をつくってしまうのですか
一線介しての付き合いでは、何がわかりますか
全てとっぱらったらどうなりますか

裸の付き合い、とも言うし、人の心に土足で入るな、とも言うし、
さらけ出す事が全てでもなけりゃ、心の内を隠し通すことが全てでもない
曖昧な線引きを、個人はどう判断するのだろうか
生まれ持った、嗅覚で?
成長する中の経験で?
線引きを間違えればたちまち一人ぼっちになってしまう中で、人はどう生きてるのだろうか
おびえながら?
人は一人だと割り切って?
自分の力に自信を持ってる?
一か八か?

なんだ?

誰を信じたらいいか、わかんなくなっちゃうな
自分しか頼れない
やっぱり自と他は何よりもどんなことよりも対照的で真反対で
交わる事ないのに
交わらなきゃ生きれない世界で
わかんなくなって
自と他を近づけて行く作業より
わたしは他に自をぶち込むような接し方を、人にも物にも向けてしているんだと思う
そうして自も他もぐちゃぐちゃに混ざり合って
境界線わからなくなって
自を見失って
他に支配されたり、逆に支配したりで
依存したり
つっぱねたり
混乱してる最中
上手く混ざり合えば、新しい何かを生み出すことも可能なはずだけど
今、まだそこまでさらけだす自分もうけいれる自分も、他を信用する自分も、できてない
03:17 呟き comments(0)
ずんっ
就活思うように進まなくてへこみーのなわたしです

なんのためにいきてるかわかんないもんね、なんかもう
きえたくなっちゃう
わけわかんないあたし

ずーん




こんな毎日じゃないよ
遊んだり楽しかったりするんだけど
だめだな
23:17 - comments(0)
あーしんどいシンドローム
疲れたー

もー疲れた


東京で説明会いって
それからバスの時間まで長いしやることないしで…
ウインドウショッピングするも疲れしか得られなかった
ジャニショもいってみたけど何も買わず

はやく家かえりたいぜ

へとへとになってる途中お祈りメールくるし
嫌なこと重なる

でも、ずっと食べたかったマックグリドルを朝マックで食べられて幸せ
甘いパンうまい


電車ついたからこのへんで
さよなり
23:33 - comments(0)
言葉にならんです
理由ないけど幸せ


安田の「それぞれの君と」聴いたらにっこり

そんだけ


そんだけだけど


なんか書いてみました 笑


満たされながら布団に入るのは最高の幸せ


好きなもんができて
周りに増えて
好きなもんに囲まれて
笑顔になって
好きなもんに成長させられ
好きなもんが自分ををつくりだしてる感じが
好きです


そうやって年を重ねたい

泣いたり落ちたりして
笑って
転んで
を繰り返したい

生きたい


そしたら
おばあちゃんになってもいいな
素直にありがとうを言えるおばあちゃんになれるなきっと



とにかく
まあ
安田くんに感謝
02:25 - comments(0)
今日から授業
はじまるよっ


変わらず週4日学校に通うっす


地震続きで不安な毎日が笑顔を取り戻せますように
小さなことで心は明るくなる


つよしくんの声は癒されます


今日も生きて
明日を生きて
何かに誰かに繋げたいと
思います

みんないつもありがとう
10:19 - comments(0)
1/76PAGES >>